blogじゃねーよバカチンヽ(`Д´)ノ

いや、ここって日記じゃねーの?
「Hatene Diary」ってなってるから日記なんだろう?
なのに人は「Hatene Diary」をblogって言ってるよね。
機能もそれを果たすために色々と追加されてるし。


Meってば一人称はMeって言ってるのに横文字が苦手。
って事でblogってのがどういうものなのか調べてみました。
もちろんGoogleさんです。Googleさんステキ。


その結果、blogと普通の日記と大きく違うのは
トラックバック」ってものがある事みたいですね。


つかそんなもんいらねぇ(;´Д`)


Meは日記で十分ですよ。
元々日記ってものはごくごく個人的なもので、
こんな風に大っぴらに出すものじゃないのですよ。
他の人の反応を伺うために書くなんてもってのほかだヽ(`Д´)ノ


何年か前の大学入試センター試験(って今でも言うの?)で
「日記を公開する事は精神的な病の一種である」っていう例文があったけど
Meはその意見に大賛成ですよヽ(´ー`)ノ
webで日記を公開する人はかまってちゃんか露出狂ですよ。
そういう人たち以外で日記を公開しているって言うケースは
ネタとしてやってるんだろうから「日記」をつけてるとは言えないのです。


Meは露出狂派だな(´ー`)y-~~