新宿で飲んでたヽ(´ー`)ノ

18時に新宿で待ち合わせ。
南口から西に降りてって適当な店を探す。
空いていそうな台湾小皿料理の店に飛び込む。
ビールと芝海老の揚げ物は美味しかったけど、あとはイマイチ。
サワーを飲んだら頭が痛くなっちゃいましたよ。なんだあれは。
あと、こういうお店ってメニューが多くなるから
下ごしらえをしておいて注文が来たら「チン」するのは仕方がないんだけど、
その下ごしらえがあんまりちゃんと出来ていないのに困った。
人参が硬かったりブロッコリーが硬かったり。


でも奢ってもらったからいいやヽ(´ー`)ノ
女に奢ってもらう屑人間万歳ヽ(´ー`)ノまんまんちゃんあん


でもちゃんとその後のお茶とケーキはMeが持ちましたよ(;´Д`)